情報商材 詐欺商材 詐欺暴露

AXISレビュー↓画像クリック↓



ひできの無料レポート現在作成中
ごめん3

準備中

連絡事項

あし@無き対策として 「ayumiさん」が素敵なSNSを立ち上げてくださいました^^

ties-page(タイズページ)←参加登録お待ちしております。


スポンサーサイト


在宅ビジネスモニター第2期募集詐欺、暴露

完全在宅ビジネスプログラム
実践モニター(第2期募集)
6万円の給付金贈呈!
 



今回の詐欺商材



販売者   川野徹
所在地   三重県四日市市楠町本郷1504-19
連絡先   info2@net-business-pro.com
販売価格  50000円
発行者   高橋登



詐欺商材76



さてさて今回は
「月収100万円オーバーのモニターが続出した
 伝説のビジネスプログラム」
第2期モニター募集ということで会員になれば
6万円贈呈されるらしい(笑)

販売価格は5万円だが6万円の贈呈で
19万8千円の黒字スタート?らしいです^^;

正直何をするのかさっぱりわかりません^^;
しかし怪しさ満点ですね・・・
詐欺商材は絶対に何で稼ぐのか謳っておりません!

何をするのか謳っていない時点で詐欺だと
100%言い切りたいですが・・
まずこの商品には違法しているところがあります。



特商法取引表示が必ず載っているのですが

詐欺商材76-1

電話番号が記載されていなければいけないのに
記載されていません!

そしてこの販売者、川野徹は他に
こんな商材も売ってました。

詐欺商材76-2

この商材も作業物を川野徹が即日で
35800円で買い取ると言いつつも
難癖つけて買い取らないという詐欺師を
披露し叩かれたものです。

そしてその時の特商法取引表示には

川野 徹詐欺師

見にくいですが
080-3715-6894 と携帯の
電話番号が記載されていましたが・・・

これが何と!!!

詐欺商材22

↑の詐欺レビューはこちら
⇒ http://hidekigakataru.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
この商材販売者の松沢 博(詐欺師)

松沢博詐欺

まったく同じ携帯電話番号です^^;
東京と三重なのに仲良く携帯電話を
愛用してるんですかねー(笑)

ここまでくると信用できるわけないですよね?
かなり詐欺に近いと推測できます^^

気になる商材は商材名から販売者名まで
きっちり調べてから購入してくださいね。


↓お役に立ちましたらクリックお願いします↓
       
      人気ブログランキングへ
あなたの応援が励みになりますm(__)m


ネットビジネスに興味のある方は
ノウハウ無料動画、お薦め商材を
是非御覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料オファーまとめ


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
人気ブログランキング
ties-page(タイズページ)
コミュニティ型のWebサイト
おきてがみ
お薦め商材
レンタルサーバー紹介

↑WPXサーバー

↑エックスサーバー(X10で登録お薦め)
メールフォーム
アフィリイエト始めるなら
お小遣い稼ぎ
インフォトップ
売り上げランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
